2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
亮太のキャベツ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:53:22
ども・・・キャベツ学校に持っていくの忘れてから調子悪くて・・・
最近病んだ記事ばっかだったけどよ、もう俺大丈夫だから・・・
きっと大丈夫だから、このキャベツがある限り。
そうだ、俺にはキャベツがあるんだ。
俺を元気付けてくれるキャベツがあるんだ。
キャベジン?そんなものに興味は無い。
よし、今日もキャベツをポケットに詰め込んで旅に出よう。
その旅は一筋縄ではいかない。
何度も何度も越えられない壁にぶち当たる。
でも、俺にはキャベツがついている。
どんな壁も乗り越えられる「力」をくれるキャベツなんだ。
そのキャベツがあれば、俺は強くなれる。
だからもう諦めない。世の中が平和になるために、
俺は自分の思い描いた理想のキャベツを作るため
そして、世の中にこのキャベツの素晴らしさを伝えていくため、毎日毎日
キャベツの芽に水を与える。優しさと勇気と愛という名の水を・・・
kirakira
kirakira
2012
01/19
00:04:56
……皆知っているだろう

世界が嘘で満ちている事を そして真実はかくされていることを
愚者は平等と言う
しかし皆知っている、世界が平等でない事を
愚者は自由と言う
しかし皆知っている、世界に自由がない事を
愚者は愛と言う
しかし皆知っている、愛が人を裏切る事を
愚者は人を殺すなと言う
しかし皆知っている、世界が殺人で満ちている事を
愚者は嘘をつくなと言う
しかし皆知っている、愚者こそが嘘付きである事を
愚者の言葉を鵜のみにした者は馬鹿を見る

そう、嘘なのだ
すべては嘘であったのだ
世界がずっと前からあることも
これからあり続けることも

すべては嘘だ

我々が前に踏み出そうとするその先は……

奈落なのだ
世界は終わる
確実に終わる

これが真実なのだ
kirakira
kirakira
2012
01/18
04:02:58
お母さん。
ボクのお母さん。
大好きなお母さん。
ボクの分身を空に還そうとした残酷なお母さん。
大好きだ。
好きなんだ。
でも、
彼女はいない。もう彼女はいない。
彼女だけが空に還ってしまった。
彼女だけが空を歩きはじめた。
空には神様がいる。
神様がいて、世界を作る。
出来損ないの世界を何度も作る。
母はその傍らにいる。
母は神の傍らで笑う。
母は神の傍にあるのだから。
母の肉体が滅んで……、
高邁な精神が世界を覆い。
醜悪で俗物なボクだけが残る。
醜悪なボクは、
家だけでは真面目に生きている。

だけどそれ以外は俗悪そのものだ。


家ではクラシックを聴き、
基地では、エロボイスでオナニーをする。
家では勉強し、
基地では、エロマンガでオナニーをする。
家では文学を読み、
基地では、エロゲーでオナニーをする。
家では月夜を観察し、
基地では、ネットでオナニーをする。


醜悪そのもののボク。
家だけ良き子。
汚れ無き子。
でもそれ以外はオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニー
ボクの人生はオナニーだ。完全にオナニーだ。しこしこ回転しながら加速する、ボクは世界をぐるぐる回るバレリーナだ。
繰り返した。
何度も何度も、
kirakira
kirakira
2012
01/17
02:04:57
最近思うんだよね



人間って必要なのかなって

地球だっていらないんじゃないかな

もう宇宙もいらないよな

この世界だっていらない


それにこの世界が本当の世界って確証はどこにもないわけだし

もし今生きている
と俺たちがただ錯覚してるだけだとしたら

本当はこんな世界はすべて幻だとしたら

今までの人生は誰かが作っていたとしたら

もし仮に神様ってやつがいたとしたら
なんでこんな俺たちを作ったのかな

なんで空は青いんだろう
別に赤でも黄色でも紫でもよかったんじゃないか

地球は回転してるのになんで俺たちは
回らないんだろう

死んでいくものと生きていくもの

違いってなんだろう

死を覚悟したものと急に死んだもの

この違いは「死」そのものに違いはあるんだろうか

今日食べたキャベツは本当にキャベツだったのだろうか

昨日見た夢は本当に夢だったのだろうか

今日見たあいつは本当にあいつだったのだろうか

1週間前は本当に1週間前だったのだろうか

俺は本当に実在してるのか・・・・・・・・・・


わからない

わからない

わからない

わからない・・・・・・・・・

kirakira
kirakira
2012
01/14
20:22:19
観覧200突破とかwww
オメーら俺のことそんなに気になるのか?www
俺の人気はどこでも爆発してんなwww
つか有り得ねーこと聞いたんだけど!!!!!
キャベツを生で食わない奴がいるらしいwwwwwwwwwww
超受けるんですけどwwwwwwwwwww
生で食うだろだろjk

つかサッカーやってたときよー
俺どう考えてもストライカーじゃん?
一人ドリブルで7人抜きしてゴール前だったわけよ?
ポケットからキャベツおっこどしてよー
間違ってキャベツをゴールに蹴りこんじまったwwwwwwwwww
その1秒後にさっかーぼーるもゴール入れたしwwwwwwwwww
キャベツでのゴールを認めなかった審判半殺しにシマシタァ!
俺、上条亮太は何やっても強いね^^
kirakira
kirakira
プロフィール

上条 亮太

Author:上条 亮太
おすっ!!押忍!!!押忍ッ!!!!!
俺!! 亮太!!!!

好きなものはゲーム&カード&アニメ
特に禁書目録と遊戯王はやばい
これからどんどん記事を書いていこうと思うんで見てちょ(^o^)

ブロ友募集中
来たらokするからよろしくね~

てかこいwwww

kirakira
kirakira
これまでの訪問人数だわぁ(笑)

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
